全開の マルッチPP仕立て

ヤリイカパバトルは 海況が一変 悲惨な結果に終り

このまま 終わらすわけにはいかんと 早々 リベンジ戦に!!




てなこって 茨城県 鹿嶋港 不動丸 さんに お邪魔してまいりました



P3240052.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





この日は 北風冷たく 海もチャポチャポ

して 予想もしていなかった 雨・・・・

寒さ倍増・・・・




そして 寒いのは 気候だけでなく ヤリイカのやる気の寒々しい・・・・・

P3240050.jpg



でも サイズはデカいです!





船長に聞くと 最近の時化で 海水温が急に下がったとのこと

あぁ~ またかよぉ~状態で打つ手なし・・・・・





P3240045.jpg


後半  風もウネリも 収まってきましたが

ヤリイカも 静かなまんま





まったく盛り上がることなく リベンジ戦 返り討ちの巻き (-ノ-)/Ωチーン






≪釣行データー≫

日時;2017.03.24(金)  

天候;曇~晴(最高気温;7℃) 風;北(そこそこ)  波;ややうねり

中潮  水深;60~90m   実釣時間;6;20~11:50

釣り座;右舷みよし 乗船客;12人     乗船料 ¥12,000
  


≪本日のタックル≫

FFT槍烏賊 150  LEOBRITZ 300J  PE3号

11cm角 8・10 本 幹糸;5号  ハリス;3号  おもり;120号




≪本日の釣果≫

ヤリイカ;2ハイ




≪釣り宿;釣果&コメント≫

◇◆◇ヤリイカ船◇◆◇

・ヤリイカ…3~27ハイ(22~50センチ)
*2隻の高低差

・その他…スルメ、サバ

本日は終日潮流れ悪くポツポツのノリで反応があってもなかなか活性が上がらない状況でした(^-^;)
しかしながら型が良く少ない方でもお土産になりましたので明日に期待したいところです🎵






≪本日の感想≫

今シーズン ヤリイカに 嫌われまくっておりますね~^^;

ブログも 書くことがありませんーー;

でも 前回の倍釣れたぜ!(´・_・)ん?






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/834-af17fbab