来年になると 長女Kは就活  次女Mは受験

ソぉなると もぉ家族旅行はいけないね~

なんて話してると 娘たち 『えっ! 今年どこも行かないの!?

はぃはぃワカリマシタ~   って またおやじのスネはやせ細っていきますーー;

ツウことで 久々に沖縄本島へ!!





んなら ついでに釣りしちゃぉ~^^

てなこって 沖縄県 三重城港 がじゅ丸 さんに お邪魔してまいりました


P9010111.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









... 続きを読む
MPB(マルイカペアバトル) 

釣り仲間の まるかつさん・ぴーぽんさん  きよりんさん・ぴ^ーちゃん の参加をみて

3年ほど前から出たかったんですが どうせ出るならおやじ同士での参加は避けたい^^;




しかし 相方を探すのに まさか3年の月日が掛かろうとは^^;^^;




てなこって 第12回大会に 初参加してまいりました


P6270100.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










本日は りんりんパパさん企画

『春ディープ』 仕立に参加してきました^^



勝浦沖深場の 本命アラ 裏本命デカオニカサゴ です




てなこって 千葉県勝浦港 初栄丸 さんに お邪魔してまいりました



P3280055.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







今日は 突然の御誘い!!





30年来の海の仲間が 前々からヨットで釣りをするも 釣れんと話を聞いていて

東京湾をなめちゃいかん!! っと(#  ̄~ ̄)





じゃっ 連れてけっつうことで クルージングがてら 

久々に彼らのヨットに御呼ばれに!!




てなこって 横浜ベイサイドマリーナより

P7070041.jpg



のんびりクルージング釣行した参りました!(^^)!

P7070040.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





爆釣Tシャツぅ~! 
7月25日 小網代港 丸十丸 バージョン

実着 実釣シリーズ 第一弾 です(^^)




『出航前 今回こそリベンジ!さ~がんばるぞッ!と心に誓う 
の巻』

      
      爆T1 
                                        Photo by リュウ麻呂パパ



『な~にこれ 変なの~ッ! デモ 似合ってるぅ!!綾香姫談 の巻』

      爆T2
                                            Photo by 悦子ママ


『これって マルッチPPさんのための台詞ミタイ!! 特注!? 
綾香姫談 の巻』

(なあぁぁぁにぃ~!!そうですよ~だッ!!)

      爆T3
                                            Photo by 悦子ママ

撮影協力;小網代港 丸十丸御一同さま リュウ麻呂パパさま 
(感謝の気持ちは 後日 爆釣果にてお返しいたします(^^; )



ヒラメ釣り編は後日!

決して 結果は期待しないで下さい!!いつもと一緒です・・・・・・・



PS;撮影及釣り中 『あなたが あの有名な “うぞっさん”ですか~』 って 
いつ言われるか ドキドキしてましたが 全く反応ありませんでした(^^;