アトリエプラリ の 釜ちゃん

P9281009.jpg

最近 横浜に住居を移し 貴重な平日休み仲間だから ご一緒釣行が~

って言っても なかなか 休みあわず^^;




本日 たまたま 同じ休みだったんですが

マルッチ 今月既に6回釣り行ってるし 次回はヘビーな釣行だし

釣り休もっかなぁ~ って思ってたんですが 釜ちゃんが行くって聞いたら ぅずぅず   ダメですね~^^;^^;



てなこって 神奈川県 金沢八景 弁天屋 さんに お邪魔してまいりました





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





... 続きを読む
本日は 凝りもせず マグロ・カツオに出撃の予定でしたが

台風10号が 南西諸島からUターン

予約していた宿も 出れるか否か!?!?  って感じでしたが

夕方 中止の連絡をいただき  さてどぉ~しよう^^;



べつの マグ・カツ船 出るところもありそうですが 悪あがきしても・・・・・

そんな時 釣り友 りんりんパパさんの記事で 湾奥アジが極上だとか!

んなら まんま パクらせて貰おぉ=(^_^)v



てなこって 神奈川県 磯子 根岸丸 さんに お邪魔してまいりました

P8310893.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







本日は かんこさん りんりんパパさんと 下田のアカムツ予定でしたが

西風が強い予報で 早々に出船中止




代替釣行は フグか タチウオか  なんて想いがありましたが

かんこさんの強い希望で アジに決定 

それも 産地限定 "金谷沖”



てなこって 千葉県 金谷港 忠七丸 さんに お邪魔してまいりました

P7140756.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
この所 アクアライン往復が続いてるんで  他のどこかに!!

しかし どれもパッとしないなぁ~^^;

こんな時 困ったときはアジでしょ♪

でも 近所の湾奥LTアジは この所チビが多いとか!?



んじぁ 久々にビシアジ! まさ船長(吉明丸;走水)んとこでも~

って 思ったら ありゃ 月に3日間だけの定休日にドンピシャーー;



鴨居に行くか 瀬ノ海に行くか 

って悩んだ挙句 新規開拓してきました^^;^^;




てなこって 神奈川県 久里浜港 弥七丸 さんに お邪魔してまいりました

P3290497.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







AMの部 痛恨のミスをやらかし 

PMの部はコケルことできんとのプレッシャー・・・



一度宿に戻り

PA180316.jpg

再度 同じ船に戻り 午後の部スタートです!



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村