毎シーズン いわゆる 寒イサキ っうのを

たのしみにしております!

本格抱卵してしまうと 身が痩せてきちゃうため

2月後半~ 機会を伺っておりましたが 

イサキ釣り なぜだか 独りでは行きたくない釣りのヒトツ

しかし なかなか 平日釣りの相手がいない・・・・・




今回 相方 時姐と スケジュールを合わせ やっと実現できました^^



てなこって 千葉県 勝浦松部港 和八丸 さんに お邪魔してまいりました



P3101380.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







... 続きを読む
仕立や 前もっての予定がない限り 基本平日休みのマルッチPP

昨日までの3連休 ビシッと仕事して さぁ~休み!

しかし 数少ない平日休み仲間を誘いまくるも なかなか合う人見つからず


っうのも イサキ釣りに関しては 独りで行く気がしない!?

っうか 唯一仲間と一緒に行きたい釣り物なんです^^;




別にコマセがどぉのとかの関係はないんですが なんとなく^^;^^;

しかし 連休前 釣り友たちが ギリ間に合ったぁ~なんて・・・・・

こりゃ そんなこと言ってたら 次世代形成が進んじゃう





てなこって 千葉県 御宿岩和田港 義丸 さんに お邪魔してまいりました


P3220496.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





本日は こんな 釣り好き 魚好きにはたまらん!!

ウエア・その他もろもろ 海グッズをあつかってる 

P4120092.jpg




アトリエぷらり の 釜ちゃん主催

nagidaore.gif

にお誘いいただき 参加してきました^^




集まったメンバーは 女性7名を含む13名

P4120091.jpg



てなこって 千葉県乙浜港 しまや丸 さんに お邪魔してまいりました




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







本日は 平日休みが合致した 時姉さんとの釣行日

釣り物は マルイカ!? タチウオ!? なんて 思いましたが

この時期の寒イサキ ちょっと早いかな!?と思ったものの 

脂の乗ったイサキの塩焼き! 想像したらほかの釣りが霞んでしまいました^^


てなこって 千葉県千田港 小倉丸 さんに お邪魔してまいりました


P2260011.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村














    


さてさて お宿に戻り間もなくの 21;30 あっちゅうまに消灯

翌日 4;46セットの目覚ましで起き 港に向かうと 既にみなさん準備完了しておりました





てなこって 2日目 千葉県御宿岩和田港 義丸 からの出撃です(^^)v



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/