明けまして おめでとうございます

PC181250.jpg


今年も 万年初心者ナンチャッテ沖釣りブログ 宜しくお願い致します<(_ _)>


2016年度 お陰様で 62回の釣行  できました

ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました♪

今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆




今年度も このペースを保てたらいいなぁ~ なぁ~んて気持ちで 本日 出撃してまいりました♪



てなこって 神奈川県 新安浦港 こうゆう丸 さんに お邪魔してまいりました

P1031268.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







... 続きを読む
本日は カツオ・マグロ 5回目の挑戦予定でしたが

予報が今一  予約した宿も 確認時は 19;00の天気図で決めるとの事でしたが

結局 その時間でも出船確定に至らず 朝の状況で判断すると返答


その時点で 既に中止を決めていた宿もちらほら 雨も降る予報なんで 今回は見送りまして・・・



しかし それで大人しくしていられんのですよね~♪  我ながら おばか丸出しです^^;




てなこって 神奈川県 久里浜港 ムツ六釣船店 さんに お邪魔してまいりました


P9070919.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
台風の接近で 半ばあきらめていた今回の釣行

しかし 次回の釣行のマルッチの事情で不参加になり

その次となると 間が11日間も空ぃちゃう!


まぁ そんなの普通ぅ~って 思う方が大半でしょうが^^;




すると 台風の進路がかなりはずれ また 速度もまし

前日 そこそこ出船の様子~


諦めかけてた釣りに行ける~



てなこって 神奈川県 金沢八景 弁天屋 さんいに お邪魔してまいりました

P8090853.jpg







続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






本日は 5月以来の単独釣行^^

最近 仲間が増えて嬉しい限りっす!

んで 今週末に控えた 釣り仲間の宴に花を添えるべく 仕込み釣行!

大将のとこに ドカンと送っちゃぉ~  &  来週に控えた 時姐とのタチ勝負リベンジ

こぉ~っそり 練習しちゃいましょ♪


っうことで 単独タチウオなら この宿!   

てなこって 神奈川県 金沢八景 弁天屋 さんに お邪魔してまいりました

P7200769.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







この所 パッとした釣果にない マルッチPPーー;

今日は 時姐と かもし釣りのリベンジを予定しておりましたが

マダイは釣れているものの 肝心のヒラマサが今一つ・・・・・・




ツウことで 釣り物変更

この所 好調な東京湾タチウオに 今季初チャレンジ!

好きな釣り物で 憂さ晴らしぃ~の つもりでしたが・・・・・


てなこって 千葉県 富津港 ひらの丸 さんに お邪魔してまいりました

P7060730.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村