毎年恒例 

ウブなカワハギと戯れよぉ~ ツアー

まるかつさん 仕立てで 楽しみにしているイベントひとつです♪

昨年 女性の参加が多く ペアバトルになり 

今年は 今までで最高の参加人数 12名で 男女6ペアの 参加となりました!


カワハギといえば あさり剥き!

PA211052.jpg


ウブなカワハギですから ぶっちゃけ 効果があるかどぉか!? ですが

もぉ 恒例行事!?!?  みたいになってしまってるんですよね~^^;





てなこって 千葉県 岩井港 源五郎丸 さんに お邪魔してまいりました






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


... 続きを読む


今年も まるかつ水産主催 『カワハギ楽園ツアー』 の 季節がやってまいりました



船釣りを始めた当初は 通いまくっていた カワハギ釣りでしたが

季節ごとに 楽しい釣りを覚え だんだん疎遠になっていき 

とうとう 年に1度 このツアーのみとなってしましました^^;



夕方 お値引きシールが張られるのを待って購入する 餌の浅利

PA300073.jpg


これも 当然年に一回ですが 剥き方の要領は忘れないもんなんですね~^^;^^;





てなこって 千葉県岩井港 源五郎丸 さんに お邪魔してまいりました


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





毎年恒例 ウブなカワハギと戯れる仕立てに 参加してまいりました

この仕立 釣り上げた中の1番デカいやつを争う大会になっております

3回目の参加 さてさて 今回は!?




てなこって 千葉県岩井海岸 源五郎丸 さんに お邪魔してまいりました

PA180203.jpg
 

続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





本日は毎年恒例 ログイチカワハギ釣り大会に参加してまいりました(^^)!

台風接近で開催が危ぶまれましたが 風裏なら問題ないだろうとのこと

現地に近づいても 然程の風ではなく 終日 楽しめました!




てなこって 神奈川県毘沙門港 新店丸 さんい おじゃましてまいりました

P9280101.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





連荘カワハギ!!

3年前 初参加した『うぶなカワハギをもてあそぶツアー』

昨年は突然の用事にてドタキャン^^;


今年は 早い時期から参加表明して とても楽しみにしていました(^_^)




てなこって 岩井 源五郎丸 さんに お邪魔した参りました

PA200091.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村