きよりんさん夫婦 りんパパさん が 年末定例会 と称し 

12月 3人でアマダイに!

そんな話を聞きつけ 早くから 時姐と乱入を申し入れしておりました!

すると あれよあれよと 乱入者が増え あっちゅうまに 7名の団体様出来上がり!


乗合でこの人数で押しかけるもの 珍しい~^^;




てなこって 神奈川県 久比里港 やまてん丸 さんに お邪魔してまいりました

PC031227.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






... 続きを読む
本日は りんりんパパさん と 休みを合わせ

新島沖 キンメダイに行く予定でしたが 釣果今一つ!


っうか 安定してない・・・・・

ギャンブルするには 遠いよね~  ってことで 今回は見送り^^;



色々な 代替を相談しましたが 最終的には この所好調に釣り物に行ってまいました!



てなこって 神奈川県 平塚港 豊漁丸 さんに お邪魔してまいりました

PB181152.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






同じ釣りのもに続けていくことは あまりないマルッチPP

しいて言えば 夏のカツオ・マグロ位!?



しかし 今回は前回おでこ喰らった アマダイのリベンジマッチ!

お早めに~♪ いってきました




次女Mの部活仲間のご両親方が集う マルッチ家での新年会用 食事確保

っう 重要事項も含まれており んなら デカアマ狙いっうことで(^_-)♪




てなこって 神奈川県 葉山鐙摺港 たいぞう丸 さんに お邪魔してまいりました

PB240157.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






今回が 前々から予定していた 2016初釣り

昨年同様の釣り物と釣り宿です



かんこさんをピックアップして 時姐とシドちゃん 今回お初のひろぴーさんと現地待ち合わせ

寒さもなく 最高の予報

さて 新年早々の連荘釣行で 両方大成功となるんでしょうか^^;




てなこって 神奈川県 平塚港 豊漁丸 さんに お邪魔してまいりました




P1030319.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
年に4回 開催される 椿丸 今年最後の仕立てに 時姐と参加!

狙いは 今シーズン好調のアマダイ

幹事のまるかつさんが 来る途中 参加メンバーが 男女各5名と気が付き

急遽 ペアバトル開催!

1位のチームのみ 商品があるとのこと こぉゆう企画だと燃えますね~(^_^)v



てなこって 神奈川県 小坪港 椿丸 さんに お邪魔してまいりました

PC230281.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村