昨日は 新島沖 キンメダイを 予約しておりました

しかし 予報が今一よろしくない!



今回を逃すと この先の釣りは かなり後になるため

中止でも なんか 悪あがきがしたい^^;




そんなこと考えてると ふと 最近 いろいろお話させていただけるお宿が頭に浮かび

わがまま 勝手は承知で 

マルッチPP ほんとっ! 勝手な言って申し訳ないんだけど

         あす 下田からキンメ予定してるんですゎ でも出船微妙なんですよ~

         時間 遅くすれば 出れそうなんだけど もし 中止になったら

         船だしてくれるって 予約じゃダメ!?




船長     『いいですよっ  明日は他の予約  入ってないし



うぅ~ん!  なんという 神対応^^

しかも 急なことでは 用意できないでしょうから 普段はしてないですが

仕掛けと エサも 用意しといてくれる と 連絡!


うぅ~ん!  こりゃ 中止にならなきゃ 申し訳ない・・・・・




案の定 前日 19;00 の 時点で中止決定

残念のような  ほっと したような^^;^^;




てなこって  静岡県 松崎港 なごみ丸 さんに お邪魔してまいりました

P5100111.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





... 続きを読む
まるかつさんに いつも企画していただく

『アカムツ パラダイスツアー IN 稲取』

前回の時 珍しく まるかつさん すずきんさん 御二方が 本命顏見ずで

早々のリベンジ!

また 何年か前の11月 幻の爆釣行があり 必ず押さえてるという日程にお誘いいただき

参加してまいりました!





てなこって 『静岡県 稲取港 第三安貞丸』 さんに お邪魔してまいりました


PB121129.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



今年2月 こちらの息子船長の船に初めて乗せてもらった時

マルッチだけ 本命アカムツ取れず  早々にリベンジ戦をまるかつさんにお願いするも

色々な面で なかなか予定合わず

今回 やっと実現し 鼻息荒く 挑んでまいりました!


てなこって 『静岡県 稲取港 第三安貞丸』  さんに お邪魔して見りました

P7300836.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





今日は 最近 巷で流行ってる!? 

大原 根魚に行きたかったんだけど 6/1~/5 まで 港休み・・・・・



んじゃあってんで 別の紅い魚をセレクト!

この所 ご一緒する機会の多い みっちゃんに声を掛けたら 束OK!!




初コンビで 久々の港にGo~♪


てなこって 千葉県 江見吉浦港 渡辺丸 さんに お邪魔してまいりました


P6010670.jpg


今日11日と13日  両日予約

そのくらいしないと こちらのお宿 なかなか出船まで漕ぎ付くことできません^^;



しかし 幹事のまるかつさんは 

11と13 どちらか様子の良い方に出船し 片方はキャンセルのつもりだったそうです

でも お宿と今回参加の我々3名は 様子が良ければ両日出船! の 積りでした^^;^^;



てなこって 静岡県稲取漁港 安貞丸 さんに お邪魔してまいりました

P2110410.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村