さかのぼる事 5/16

まるかつさん 『7/2(土) 休みにできる?

まるかつさん 『初心者向けオニカサゴ初挑戦仕立てを計画中

          インストラクターとして乗りませんか?


とのお誘いに 是非参加させてください! っと 返信




てなこって 千葉県 大原港 勇盛丸 さんに お邪魔してまいりました

P7020729.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








... 続きを読む
久々の平日隊出撃です!

前々から気になっていた こちらの魚 やっとのことで行ってくることできました!

最近 幻に近い!?2kgオーバーのオニカサゴ それが ちょいちょい顔を出してて

ズぅ~っと気になっていたんです^^;



てなこって 千葉県 大原港 春日丸 さんに お邪魔してまいりました

P6150692.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







今日は 次女Mの高校部活 引退試合の予定でした

んが 抽選の都合上 1日ズレコミ 休みがぽっかり^^;



んなもんで 皆さんの予定に乱入してきました!



久しぶりの根魚 前回 ジンクスを破れなかったマルッチ伝説脱却も再チャレンジ( ̄ー ̄)ニヤ




てなこって  千葉県大原港 孝栄丸 さんに お邪魔してまいりました

P5140634.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







昨年 とても良い思いをさせてもらった 御前崎沖 鬼カサゴ!

今年も幹事 かまちゃんに早くからリクエストして 参加させてもらいました^^


とても ポテンシャル高い海域で 期待はMax(^^)v




てなこって静岡県 相良・坂井港 福神丸 さんに お邪魔してまいりました 

P6070033.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







2月中旬 時姉の妹分 ゆっきぃちゃんが豚サバを釣りたい&食べたい

っうリクエスト受け 予約したものの雪予報で出船中止

そのままお流れになりましたが 豚サバシーズンは終了したものの

サバ釣りがしたいという事なので じゃぁ 鬼カサゴを釣る前に

エサ釣りを兼ねてサバ釣りしましょ!


っうことで リクエスト予約 本日出撃してまいりました



てなこって 千葉県大原港 勇盛丸 さんに お邪魔してまいりました

P3170032.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村