ホントは 北上したところでの釣りを予定しておりましたが

台風3号の影響で中止!


んじゃ 影響のないこちらっうことで 西に!



メインは午後の釣りなんですが 

たまたま午前にしクエストされていた釣り  どうせ行くんなら やってみようかと

どんな釣り何だか 船長に聞いてみたところ

何やら一口には言えないらしく 最初に出てきた言葉ゎ

『カワハギより繊細なあたりを取る難しい釣り!?』 だそうで とても小さい当たりを取るんだそうです!






イシダイでそんな 小さい当たり!?!?  たしかに イシダイはウイリーでしか釣ったことない!

でも 興味津々




タックルを聞いても なんかよくわからず 船長曰く 全てこちらで用意するから! との事





んなこって 前回同様 真鶴港 富丸 さんに お邪魔してまいりました



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








... 続きを読む
昨日とは別メンバーにて 松輪 間口港 利一丸 さんに 


P1160041.jpg


イシダイ五目 仕立てに参加してきました(^^)