全開の マルッチPP仕立て

ヤリイカパバトルは 海況が一変 悲惨な結果に終り

このまま 終わらすわけにはいかんと 早々 リベンジ戦に!!




てなこって 茨城県 鹿嶋港 不動丸 さんに お邪魔してまいりました



P3240052.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2017年度 初釣り;タチウオ 第2弾;フグ

マルッチにしては 珍しく良いスタートの滑り出し(^_^)v



さぁ~て いつ 本領発揮してズッコケるのか?!?!




そんななか 前回 初 石花海で 思うようにいかなかったリベンジ!!!

を いつもの相方とともに 行ってまいりました




てなこって 静岡県 松崎港 なごみ丸 さんに お邪魔してまいりました



P1171292.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




予約したものの 西風強く 中止

しかし 気持ちは初の石花海にて ヤリイカ!

前回の 夜ヤリイカ撃沈も重なり もぉ ヤリイカモォードを引っ込めることできず^^;



色々な所 検索していると 福将丸船長から こちらの宿 でるみたい!

って 教えてもらい 予約しちゃいました^^;^^;




てなこって 静岡県 安良里港 ふじなみ丸 さんに お邪魔してまいりました

PC181259.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





駿河湾 夜ヤリイカ

ズぅ~ッと行きたくて 以前カツオでお世話になった こちらのお宿船長に

何度か電話で  スタート時期なんぞ 話はさせてもあってたんですが


海水温低下がずれており 例年なら 11/20 位からスタートするとのことでしたが

今シーズンは 今のところわからんとのこと!




んなら 今のところ 好調な石花海 ヤリイカ に シフト~  ってことで

新規宿を予約しておりました!



しかし 予定していた日が 西風強く 先日朝から中止が決定ーー;



すると このタイミングを見計らったように 夜ヤリイカ 前日試し釣りでそこそこ釣れ スタート♪

紆余曲折ありましたが 突然の変更が重なり

結局 元の予定に戻りました^^;




てなこって 静岡県 戸田港 福将丸 さんに お邪魔してまいりました

PC161236.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


題名通り 今回はサバ大好き女子 ゆっきぃをエスコートしてきました

P3090466.jpg

豚サバ予約するものの 今年・去年と 連続悪天候で中止

前回 こちらの宿にお邪魔した時 もぉ既に旨サバのピークは終わってまして

イサキ釣りを提案したんですが 彼女はどぉしても サバ!!




てなこって 千葉県 勝浦港 初栄丸 さんに お邪魔してまいりました

P2230431.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村