昨年は カツオくんを釣り上げる事出来ず

今年こそはと 仕立てを2回連荘で組むも 両方とも 惨敗・・・・・Σ(゚д゚;)


そんな折 カツオ釣りの面白さを味あわせてくれた 駿河湾で

カツオが釣れ始めてる!!


相模湾の仇は 駿河湾でっ

って 勇んで予約するも 出船人数揃わず 痛恨の出船中止(><;;





半ばあきらめておりましたが 2回の仕立で ふとっ!?



何件か 見かけなかった宿があり その宿の釣果を見ると

全員GETん♪ おでこなし  なんて 景気の良いHP

違うナブラを 追っかけてるんだろぉ~・・・・・・・




気が付けば そのお宿に 予約しておりました^^;


てなこって 神奈川県 平塚港 庄冶郎丸 さんに お邪魔してまいりました



P8300140.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





... 続きを読む
8/1 カツオ釣り コマセ解禁

この時期 恒例のまるかつさん主催 開幕戦仕立てに参加してきました

てなこって 神奈川県 小坪港 椿丸 さんに お邪魔してまいりました

P8060837.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
今シーズンのカツオ・キハダ 

コマセ解禁になるの8月のチョイ前は 前半はカツオ釣って そこそこ釣れたら 

後半はじっくりキハダ狙いかなぁ~ なんて 妄想おやじ してましたが^^;

まさかまさかのお粗末な結果ーー;



もぉ今シーズン 諦めてはいたものの せめて釣りカツオの美味しさを

1度だけでも娘たちに味あわせてやりたい!

もぉキハダマグロなんて贅沢は言いません!!!





すると 一昨日 昨日と 何やら去年のような釣果がHPに飛び交ってるじゃん

(-_☆)キラーン




てなこって 神奈川県葉山鐙摺港 たいぞう丸 さんに お邪魔してまいりました


P9220055.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






年に何度か決まっている まるかつさん かんこさん 幹事の仕立

お邪魔したのは何年振りだろぉ~!?



釣り物が珍しくカツオということで 申し込んだ当初 これより以前の釣行予定で

カツオ・キハダの予定があり カツオに専念した仕立もいいかもぉ~なんて思ってました

んがしかし まさかエントリー時点で4連荘ボウズを喰らってるとはーー;



てなこって 神奈川県小坪港 椿丸 さんに お邪魔してまいりました


P9060178.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




いよいよ 相模湾カツオ船開幕~

この情報 青物大スキ! 相方が見逃すはずありませんでした^^;




んじゃご一緒しましょってことで 以前 マルイカにお邪魔したことある宿を予約し

開幕に備えました(^^)


てなこって  神奈川県葉山鐙摺港 たいぞう丸 さんに おじゃましてまいりました






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村