釣りたい魚 No.1  縞鯵!!

PA240317.jpg


チビちゃんは御目にかかったけど それらしきサイズは・・・・・・--;




10月 神津島 さく根解禁 今回やっとチャレンジできることになりました(^_^)v

専用竿をオーダーし

PA240319.jpg



仕掛けを作り続け

PA240320.jpg

早何年!?!?





てなこって 東京都 神津島 海惣丸 さんに お邪魔してまいりました



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









... 続きを読む
最近 懇意にさせてもらっている ゲットフッシング 東京店 友杉店長 にわがままを言って 

行ってみたかった 銭洲遠征を計画&お客さん集めを していただき

本日 待望のその日となりました!!




12名集めていただき ゲットチームの貸切となっつたんですが

ここ数日の異常の暑さで 銭洲近辺の海水温が急激に上昇~

魚が喰わなくなってしまったとのこと 急遽 神津島周りを攻めることになりました





てなこって東京都 神津島 寿美礼丸 さんに お邪魔してまいりました

P7140182.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
釣り友 あつさんが八丈島に移住して早1年

前回 今年の6月お邪魔した時は

泳がせ組が大物を釣り上げ マルッチは惨敗ーー;




今回も目標は 縞鯵らしいシマアジを釣り上げること(^^)v

そのリベンジを船長が言うとおり 12月と決め 待ちに待ったその日

西風強風の予報でしたが 島裏からの釣行は可能とのこと




すったもんだした挙句 おやじぃ~ズあかべーさんと 2人で強行出撃!!

てなこって 東京都八丈島 はつ丸 さんに お邪魔してまいりました


PC060034.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








遠征 2日目

本日は早めに出航しようと決め 5;00集合~

移動の疲れから 昨晩即就寝となりましたが 夜中 耳元で『ぶぅ~ん』 

久々の蚊の襲来に寝れませんでしたーー;  島の蚊はデカいーー;--;




てなこって 東京都八丈島 はつ丸 さんにて 再チャレンジです(^^)v

P6150205.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





その計画は 釣り友あつさんの 1本のメールからでした!

『突然ですが 八丈島に転勤になりました 機会あれば遊びに来てください』

一昨年 伊豆七島新島に遠征するも 最大目的のシマアジ空振り( ̄へ ̄|||)

その後リベンジを心に誓い計画を立てておりましたが なかなか実現せず

しかし 今回 もろもろ紆余曲折あるも 構想半年 やっと実現いました(^^)v



てなこって 東京都八丈島 はつ丸 さんに お邪魔してまいりました

P6140190.jpg

続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村