かなり前の話ですが

マルッチ仕立ての船上  11月に行われる 『釣りジェンヌ カワハギ釣り大会』

同じ船になれるよう 頼んであげるょ! っと 時姐がきよりんさんに 話していました!


んじゃ きよりんさんの旦那は運転手の後 どするの!?  っと聞くと 

城ケ島散策でもしながら 大会の終るのを待つ  とのこと



んんなら  俺も一緒に行くから 

大会場所近所のお宿の別船で 『おやじェンンヌ』 しよってことで

前回のリベンジも兼ねちゃいました(^_-)-☆ 





てなこって 神奈川県 三崎港 佐円丸 さんに お邪魔してまいりました


PB061094.jpg 





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






... 続きを読む
ただ今 絶好調の東京湾ワラサ

今年 9月18日 例年の時期を見計らって マルッチ仕立て ワラサ狙いを開催しましたが

イナダすら釣れず・・・・・・


その時の 金長丸 木村船長 

マルッチさん 今年のワラサはすでに4kg位になっちゃってるよ~

 だから もぉすこし 肌寒くなんなくちゃ 喰わないよ 上着が一枚欲しいくらいの時期だね!




その言葉通りに 寒さ感じ出した頃から 喰い出し GOODサイズ

こりゃ 早く行かなきゃっと ヤキモキしておりましたが

なかなか 休みがなく 本日 満を持しての出撃!




てなこって 神奈川県 小網代港 翔太丸  さんに お邪魔してまいりました


PA261093.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







こちらのお宿にて 8月 相模湾カツオコマセ解禁から 3~4回

それに挟んで 9月半ばに ワラサを1回

このパターンが 定着化しつつあります!



しかし 魚の様子が 分rを予約した時点では 全くわからんのですよね~^^;




てなこって 神奈川県 毘沙門港 金長丸  さんに お邪魔してまいりました


P9181000.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
本日 9月第1弾釣行は 気分を変えて 最近爆釣なやつに!

しかし さすがに人気な釣り物なんで どこも結構混んでるようでーー;



そんな時は ログイチマスターに頼っちゃおぉ~

てなこって 神奈川県大津港 いなの丸 さんに おお邪魔してまいりました

P9020152.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






今 剣崎沖にて ふぃ~ば~中の イナダ・ワラサ

宿がワラサ乗合で募集しているため 表題もワラサにしましたが

メインで釣れてるサイズはイナダ!


最初の頃は 3キロオーバーのワラサもポツポツ来たようですが ここの所 稀に上がるくらいとの事

しかし 6号ハリスをいきなりぶった切っていく奴も現れるとか!?!?





そんな大物期待と 連日 入れ喰い クーラー満タン早上がりっうのを体験してみたい(^^ゞ




てなこって 小網代港 丸十丸 さんにお邪魔してまいりました


P7260053.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
<