ここの所 釣りに一緒に行く仲間たちに

『アオリイカ釣り やってみたいんだよねぇ~』

『釣りたての アオリの刺身 食べてみたいんだよねぇ~』

と モーションかけてたんですが 反応今一・・・・・



しかたねぇ~ 独りで行くか!!








っうことで 全く未経験なため まずは宿探し   HPを徘徊すると

≪アオリ命!≫ と うたってる宿発見 気に入った!!!!!(^^)!







しかし 検索時点では シャクリマダイが現在の釣り物

マルッチの行きたいのは10/1(土)  いつから始まるのかとTELすると



『10/1から もぉ予約入ってるよぉ~』  ドンピシャ!!!!! 思わず予約しちゃった!!!!!!




















ということで   小田原早川港 泰平丸 さんに お邪魔してきました



PA010179.jpg







続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






... 続きを読む
