今月は イカ強化月間っと

勝手に決めつけ その第一弾

前回のリベンジも兼ねて 行ってまいりました!




スミイカ釣りと言えば こちらのお宿!

てなこって 神奈川県 磯子港 根岸丸 さんに お邪魔してまいりました

PA180211.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





... 続きを読む
マルッチ が 勝手に思い込んでる!?

季節物の釣り 

今年は 悉くフラれてしまいました


4月~5月 の 東京湾;夜アナゴ  常磐;カレイ  などなど

特に 大好きなカレイ釣り 始めてから 行けなかったシーズンは

今年が初めてです



そんな中 これだけはって 思っていたのは 東京湾;スミイカ


3日前 鯖を泳がせて モロコを狙って オモリ;150号

本日は 中おもり 10号・・・・・( ̄Д ̄)ノ




てなこって 神奈川県 磯子港 根岸丸 さんに お邪魔してまいりました

PA180211.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




約ひと月ぶりの独り釣行! さて なにいこっ!?

もっかい ヒラメ!?  鹿島にフグ!? 東京湾ワラサもはじまったし!!


でも 東京湾 スミイカが例年より早くスタート!

んでもって 絶好調の釣れっぷり(^_^)v



この時期なら 美味しいコロッケサイズも混じるだろぉし

つうことで即決!!!  でもって スミイカならこちらのお宿に決まり(^_-)-☆




てなこって 神奈川県磯子 根岸丸 さんに お邪魔してまいりました

PA111028.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
年に1度はやっておきたい釣り 

先輩釣り友 まるかつさんが 江戸前ハゼ釣りをそんな表現してました



マルッチの場合は 春の常磐カレイ 初夏の夜アナゴ 夏のマダコ

そして 秋から冬にかけての 江戸前 餌木スミイカ!



この所 各所で開幕していて 釣果もそこそこ

餌木スミイカならここ と 決めている 定宿の開幕日HPになんと釣り友発見^^

middle_1445672639.jpg




なんか 凄く先を越された感じで 焦っておりました^^;






んで 神津島遠征の余韻さめぬまま 気が付いたら支度をしてる自分に

ふっと!気ずきまして^^;^^;



てなこって 神奈川県磯子 根岸丸 さんに お邪魔してまいりました

PA260067.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





季節限定 色色な釣り物がありますが

この時期ならではのスミイカ釣り 毎年楽しみにしております



マルッチは シャコテンヤではなく 餌木釣りですが いよいよ開幕( ̄∇ ̄)v

早々に出撃してまいりました!




てなこって 神奈川県磯子 根岸丸 さんに お邪魔してまいりました

PB040013.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村