P9290130.jpg

幸せじゃぁ~

最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
色々な釣り魚ある中で マルッチ家ではアジが一番人気!

マルッチ自身は 最近色々な釣り物に手をだし

マアジ専門は疎遠になりつつあった!




釣り予定が悪天候で中止になった時の悪あがき対象用にとってあったってこともある^^;




しかし たまには要望に応えなければと 釣ってきたマアジを料理しました^^

P4190058.jpg






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





家族の釣り魚リクエスト No.1 アジ!

しかし 釣り物の幅が広がるにつれて 少しずつ専門に狙う機会が無くなってきちゃいまして・・・・^^;



今回は外房中止 代替え ゆるゆる釣行 にて アジ・キスGETん♪



んな魚たちを 毎度同じめにゅ~ですが^^;^^;


P3120096.jpg

アジ&キス フライ とんかつ添え!^^;^^;^^;


我が家のハラッペラシぃ~ズには 

いくら鮮魚があっても 肉類は欠かせないんですσ(-`ー;)・・・




定番 アジのたたき も作ったんですが

写真撮る間もなく いつの間にか消えてました(´∀`;)。。。







瞬間に皿が空になるっうのも 

幸せじゃぁ~( ̄∇ ̄)v

こんどは マルッチの口にも入る位 釣ってこなきゃ~( ̄ー ̄)ゞ




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









昨日 作りすぎたアジつみれ

お裾分けもして そこそこ消化しましたが 本日アジフライのとき

一緒に こんなのも

れれこちん!! 構想にあったんすよん(^_^)



P2010029.jpg

つみれ揚げ アジだしあんかけ





旨し! AKB~風^^;





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
本当は 神田の大将んとこでいただいたの がやりたかったんですが

釣れなきゃしゃぁ~ねぇ~(・_・;)




じゃっ! いつも通りですが アジで!!!

P1280018.jpg

















P1310028.jpg


つみれ汁














たくさん作って かみさんの職場のお世話になってる皆さんににあげよぉ~(^_^)/

P1310027.jpg















『あたし 明日 休みだよぉ~!!!』





えっ(゜.゜)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村