アカカマス釣り 3回目にして 皆さんが絶賛する 干物を作りました

PC020039.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











... 続きを読む
11/3 カマス仕立てにて 釣れた魚たち

翌日仕事なんで 当日やっつけました(^^)

まず 苦労させられたサバくんですが 捌いたら脂ノリノリおいしそう!!




今回のテーマは カマスがひとつなんで ほかの魚でカモフラージュ大作戦!?



作戦 その1 ほかの刺身でカモフラージュ
     

     サバ刺


サバ刺し





作戦 その2 油もんでカモフラージュ

     から揚げ&竜田揚げ



サバの竜田揚げとちびゆめカサゴのから揚げ




作戦 その3 身をほぐすのに時間をかけさせてのカモフラージュ


     ゆめカサゴの煮付け



ゆめカサゴの煮付け



作戦 その4 しょっぱ目の味付けで飯を進ませカモフラージュ

     サバの味噌煮



こちらは 妻Y監修 さばの味噌煮


そんでもって メインディシュ


     カマスの炙り



カマス炙り

こちら 皆さんがうなるのも納得(^^) サイコ~です!!





     カマスの潮汁



カマスの潮汁 まるかつさんに教えてもらいました

いい感じの脂加減が上品な味 こちらも最高です


まるかつさぁ~ん 今回は一気に料理を出したんで あたしの口にも入りましたよ~♪



総評;1尾では足りん!!^^;



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

にほんブログ村