久々 気持ちよい釣りが出来ました 先日のオニカサゴ

そんな獲物たちを料理しました

P3120002.jpg

こぉやって並べてみると なんか かわいい^^






最近 鬼鍋はやった記憶あるが 量・サイズ 等の問題で出来なかったこれ!!

このたび 久し振りに~

P3120003.jpg

オニしゃぶ





前回釣行で入手出来なかったこやつを 今回 釣りの帰り  道の駅 富楽里 でGETん♪

P3120005.jpg

生わかめ





娘達にやらせてやりたかった

P3120008.jpg

わかめしゃぶ




高級食材に 季節の恵みを堪能

これぞ 幸せじゃぁ~(^^)




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





千葉県大原港 春日丸 さんにお邪魔した際 釣れた オニカサゴを料理しました~(^^)v


定番の から揚げ餡かけ の餡は もちろん 鬼アラでだしをとりますが

このだしガラも とても美味しい身が残ります




我が家の愛犬Vの晩御飯  とても贅沢な晩餐になります!


P7060030.jpg

だしがらふーど

まさしく瞬殺! 普段の御飯に比べても 食べる早さがとてつもなく早い^^;






んで デカい方(1.1kg)お半身を どぉ~しても喰いたかった料理に

P7060029.jpg





ほゞ 無理矢理 一番デッカイフライパンに押し込み

P7060032.jpg

煮付


美味しい部分を争いながら 突っつくのも いいもんです( ̄ー ̄ゞ






こりゃぁ~ 間違いあく 幸せじゃぁ~☆⌒(*^∇゜)V



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










11/29 かんこさんに連れて行ってもらって 勝浦港 初栄丸 で釣れた オニカサゴを料理しました


PB300016.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
釣り帰りの車内で 我々はよくある会話なんですが 皆さんは!?どぉっす(^ム^)

『今日釣った魚 どのように料理しようかなっ!?』




そんな会話の中から ふっと浮かんだ 忘れられない 『おもひでの味』

魚は違いますが 此奴らで試してみました(*^^)v


P9160083.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





9/16(日)  外房大原港 春日丸さんで釣れた オニカサゴを料理しました

P9160083.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村