イシダイシリーズ 最後は マルッチの朝飯になった


P1210082.jpg



イシダイの漬け丼


お茶漬もいいんですが 朝からでは力でないんで 

白飯にたれごとぶっかけてかっ込む!!

さいこ~っす(^^)


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
宿のおかみさんが 『イシダイを刺身で食べるなら 3~4日は寝かしてくださいねぇ~』


でも 仕立て同行者は 皆さんもう食べた感想を述べてる!?



しかし マルッチは言われた通り 今日までじっと寝かせてみました(^^)








P1200078.jpg


イシダイの刺身

最高の脂 長女K絶賛!!











楽しみにしていた 皮をおすすめ通り

P1200081.jpg

イシダイの皮の湯引きポン酢











P1200079.jpg

イシダイの皮の塩焼き


どちらも絶品!!







そして マルッチの朝飯用(寝坊のときにはお勧め!!)を 子供達用に

P1200080.jpg

イシダイ漬けの押し寿司







明日の朝は 漬け丼 楽しみですぅ~♪(^^)/




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村