前回 完全ぼぅず喰らった

P8190879.jpg
 

同宿の 本日の釣果





8月21日(日) 水温28.5 水色澄み

★本ガツオ・キハダ船


やりました(≧∇≦)
リーベンジ大成功◎◎◎

走ってる時間長かったですが今日は後半良い群れ見つかりました(^^)
カツオ全員顔見れた所で同じナブラでマグロ狙いに!
4発HITで26.8㎏30.1㎏30.3㎏3本ゲットできました◎
カツオはトップ7本が3人、続いて6本、5本…
コマセは16人全員顔見れました(^^)
ルアーは2人でキメジ1本。




なんなんだぁっ!? 工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




あけましておめでとうございます(^.^)


PC300287.jpg

今年も 相変わらずのなんちゃって沖釣りブログですが

楽しんでいただければ幸いです!



今年も 美味しい魚を追いかけ 力戦奮闘する所存ですが

釣り方 仕掛け等 決して参考にはしないよう願います^^;




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
まだ 年末に1回 釣行予定が残っておりますが

2015年を振り返ってみました!




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




釣りとは無関係ですよ~




ロングラン仕立ての翌日 丸1日遊んだにもかかわらず

やっぱ早く起きてしまう・・・・・


すると 休みの日は昼過ぎまで寝てる 長女Kが なんと9時前に起床~

そぉそぉに猫なで声で 『ぱぴぃ~!』 

この呼び方するときは ロクナことがないんですーー;



てなこって 2可連荘 アクアラインを渡り 苦手部門にお付き合いです^^;

DSC_0116.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
先日 勝山港から出撃して 乱獲してきた

釣り友 とめきちさん が 貴重な獲物 お裾分けしてくれました^^


P9130196.jpg

P9130192.jpg



次回以降の仕掛けを 作成していて 高級魚が釣れちゃうなんて

しあわせじゃぁ~

とめさん ゴチになります<(_ _)>


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村