昨晩釣れた シロギスとアナゴ

P5110122.jpg

P5110117.jpg



天婦羅は体重制限中のマルッチは揚げるだけですが 煮アナゴななんとか!!





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










... 続きを読む

なんか 今更ですが やっぱやっちゃった料理です




まづは

PB160073.jpg

カンパチの 竜田揚げ

マルッチ家の娘達には 刺身よりもこぉ~ゆう揚げ物の方が受けが良いっす^^;






PB170074.jpg

カンパチのカマ焼き

焼ごたえも食べ応えも十分でした^^;^^;






んで またやっちゃいました^^;^^;^^;

PB170077.jpg

シマアジ茶漬け




これは 怒られるくらい贅沢品 でも 絶品(^_^)v






幸せじゃぁ~(^.^)






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




10/13 京浜大津 いなの丸 さんで釣れた スミイカ アオリイカ を料理しました( ̄ー+ ̄)





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

諸々の釣り魚料理をまとめて!!






P7260059.jpg

ムツの炙り押し寿司

アカムツと比べましたが どちらも旨いっう事でした!








P7270060.jpg

イナダの漬け丼

コメントでもいただきましたが 今年のは小さい割に脂の乗りが良いっう噂を聞き

期待していったんですが 然程の良さは感じず



結果 いつものズケになりました^^;









P7270061.jpg

アカムツだしのグリーンリゾット



娘達が野菜を喰わないため ペースト状のホウレンソウをアカムツの出汁に溶かし作りました

具材はベーコンのみ



出しの旨さが消えちゃうかなぁ~と思いましたが 以外にしっかり残ってましたね~







全部 旨い(*^^)v

しかし 冷蔵庫にはイナダの漬けがわずかに残ってるだけ(^_^;)

さぁ~て 次はぁ~( ̄~ ̄)ゝ”










最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村












P1010038.jpg



タチウオ漬&アジたたき丼




朝から贅沢じゃぁ~v(^∀^*)




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村