このところ  東京湾 アジ泳がせのブリ 狙いに ちょいちょい誘ってくれる

釣り友 なべちゃん

しかし なかなか 日程あわず んんなら 日程を逆指定させていただき

仕立を組んでいただきまして  参戦してまいりました!



てなこって  神奈川県 大津港 いなの丸 (たくみ丸) さんに お邪魔してまいりました 

1481445533632.jpg
 




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





... 続きを読む
2016年度 最初のマルッチPP仕立ては ギャンブル釣行となりました

本命のブリは釣れなくても 本カマスなら お土産としては申し分なし(^_^)v

あわよくば ブリだけじゃなく 掛布団級のヒラメ~なんて おまけも♪

そんな誘惑に 今回も こちらのメンバーがお集まりいただきました!

P2060393.jpg

決して反省してるわけじゃございません^^;




てなこって 神奈川県 大磯港 五平丸 さんに お邪魔してまいりました

P2060392.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








それは ヤリイカシーズンに向け 11cm角仕掛けを作り終えた直後の 

釣り友 ナベちゃんからの LINE でした

なべちゃん   『17の(木)は、休めませんか~

マルッチPP   『ありゃ偶然! やすみだよん♪

なべちゃん   『ありゃ!! 強制~ アジ鰤だなぁ~




てなこって 神奈川県 大津港 いなの丸 さんに お邪魔してまいりました


P9170215.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





なんとなく ドカンっ!と一発 大物がほしくなってる気分ーー;

前々回は人数集まらず 出船中止

前回は天候不良で 出船中止



今回 3度目の正直


てなこって 神奈川県毘沙門港 金長丸

P6080137.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










本日ゎ かんこさん さんが 最近お気に入りのお宿に 次回行くならと 誘っていただきました


前々から 興味があった釣りで とても楽しみにしておりました



っう事で 西伊豆 安良里港 ふじなみ丸 さんにお邪魔してきました






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村