旧姓;マルイカペアバトル(MPB)

昨年は 中止になり 今年は DAIWAさん 単独の協賛で

マルイカペアパーティー(MPP)  ってことでの 開催になり

相方;時姐にエントリーをお任せして 参加してまいりました^^

P6240047.jpg




てなこって抽選により 成銀丸さんに 乗船!

2回目の参加  してまいりました!!




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





... 続きを読む
昨日に続き 連荘~

2日とも近場なんで 体力的にはは楽ですね(^_-)-☆





本日はマルイカペアバトル相方で 何故か2人揃うと大荒れの時姐さんと 

P6160043.jpg


ペアバトルの練習もかね 久しぶり~釣行してきました^^




てなこって 神奈川県 小網代港 翔太丸 さんに お邪魔してまいりました

P6160042.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








釣物に悩む日があったり あっさり決まる日があったり

この日ほど 悩むっうより これっ!!っうものがなぃーー;

P5220158.jpg

やっと始まった 鹿島灘フグ 

でも 来週予定してるしなぁ~



P5220156.jpg

次こそ白焼き でも 次行っても なんか釣れない気が・・・・・




P5220157.jpg

4年以上行ってないし こちらも釣れる気がしない・・・・・

なにより 釣れない時間帯の長さがつらい記憶しかない・・・・・





なんか どんどんネガティブになってく^^;





消去法でったら 対象に失礼ですが 残ったのが

P5220159.jpg







てなこって 神奈川県 鐙摺葉山港 たいぞう丸 さんに お邪魔してまいりました


P5220143.jpg






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





前回のマルイカ釣行で 納得いかない内容

初めて連れて行ってもらったみさきさんが たまたま定宿に行くという情報聞きつけ

同行させていただき 改めて修行へ!!




てなこって 神奈川県小網代港 翔太丸 さんに お邪魔してまいりました

P4280048.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






昨日は 楽しみにしていた釣行が またまた悪天候中止

まぁ 今回んとこは出られればラッキーっう ところなんだけどね~^^;




しかし 身体の塩分濃度が低下気味・・・・・

このまま潮風に当たらないと仕事にも支障がっう自己判断のもと 

急遽 無理やり臨時休暇^^;^^;





てなこって 神奈川県 葉山鐙摺港 たいぞう丸 さんに お邪魔してまいりました

P4220005.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村