今回の家族旅行  2日目に北海道初の沖釣りを予定しており

 『石狩新港 成漁丸』   さんに カレイ釣りを予約しておりました


生憎 悪天候中止となりましたが マルッチ一人のために 快く対応して頂き

感謝しております(^_^)/



次の機会があれば お邪魔したい宿です





ってことで 女子チームがスキーに行っている時  探索した釣り具屋さんにて

DSC_0096.jpg

JR札幌駅から 徒歩10分~




DSC_0104.jpg

DSC_0105.jpg


DSC_0106.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0102.jpg

DSC_0103.jpg



全体にごっつく フラッシャーが多い!  特にカレイ用仕掛けの充実はすんごい!!


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
北の大地 無理矢理歩き回ったの巻  ダイジャストで

DSC_0087.jpg

場外市場 以外にちっこくて残念(-_-;)

DSC_0094.jpg

これぞ北の大地ならでゎ

DSC_0107.jpg

流石地元球団








DSC_0115.jpg

かみさんが娘たちにどぉ~しても見せたかったという 札幌時計台 

最終日の朝食後 氷点下の外を15分歩いて 到着


かみさん 『ほぉ~ら これが有名な時計台だよぉ~(^O^)/』

娘’s 『・・・・・・・・こんだけぇ~』

かみさん 『なによぉ~(-"-)』

娘’s 『さみぃ~から かえろぉ~!』

マルッチ  『くっくっくっ。。。』 観光嫌いも遺伝するみたい(^_^;)



船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
今回の目的 その1

北海の有名飯を喰らう!!!  そんなこんなをダイジャストで(^_^)/



P3310091.jpg

ホッケ かなり旨い!!

P3310090.jpg

うにかにクリームコロッケ 結構旨い!!

P3310089.jpg

ラムの鉄板焼き まぁまぁ 臭み少々気になる^^;

P3310087.jpg

毛蟹 水っぽくて残念。。。 やはり安いのはダメだ。。。

DSC_0092.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0089.jpg

スープカレー 胡椒が苦手なマルッチにはもっとも合わないカレーかも(>_<)

DSC_0116.jpg

お好み選べる4色丼 ん~こんなもんかな~~~~~(-_-;)



DSC_0109.jpg

これが一番(^^)v



船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

女子 三名は朝かスキーツアー参加

スキーを全くやらないマルッチは
札幌市内探索



DSC_0085.jpg

本当は 石狩新港にて 北海道初船釣りの予定が 高波中止^^;


さぁ~て 釣具屋ゎいずこ('_')