前回 惨敗のフグ釣りの時 周りでは 外道で良いサイズのマダコが

チョイチョイ 上がっており こっちにも来ないかなぁ~ 

なぁ~んて  思っておりましたが 本命のフグにすら そっぽを向かれる始末

今週 唯一の休み フグのリベンジ か 旬を迎えた タコにするか!?


そんなおり その唯一の休みに 台風が関東直撃・・・・・

なんちゅぅ タイミングで・・・・・  っうことで 遠出のフグは断念!


進路変更や 速度変更で 近所からなら出船できるかな~ 作戦を決め込むと

速度を速め この日は無事 釣り可能になりました^^



てなこって 神奈川県 本牧港 長崎屋 さんに お邪魔してまいりました

P7050071.jpg


 

続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
... 続きを読む
昨年 一昨年と機会を逃し 3年ぶり3回目の釣り

今回もれれこさん・おぶやんと おんなじ宿で待ち合わせ

あかべーさん・かんこさんも一緒です!!


てなこって 千葉県富津港 鹿島丸 さんに お邪魔してまいりました




P5030092.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


本日は オヤジぃ~ず 定例会(^^)/


前回 左右で結果が分かれてしまった マダコ釣り そのかたき討ち!!のため アクアラインを渡り!!


てなこって 前回同様 富津港 鹿島丸 さんにお邪魔してきました!!




P7080014.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





結構前から お誘いを頂き またまた新ジャンルの釣りに行ってきました



あかべーさんにお迎え頂き オヤジぃ~ズ 千葉渋長たちと現地に待ち合わせ


千葉県成れど ヘタな神奈川県より近く アクアライン経由で 早朝30分で到着





っことで れれこちん・おぶやんの定宿 富津港 鹿島丸 にお邪魔してまいりました


P6100043.jpg






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村