本日は 2週連荘で那珂湊の予定でした(^^)

先週は釣り場途中でUターン 市場でオミヤを買って帰ったら 

翌々日長女Kがdown その原因がオミヤの牡蠣!?!?



んで 今回は前日に中止!詳細は こんなやり取り でした^^;



しかし しかし そのまま家にいるマルッチではありません!

ってなこって 金沢八景 あい川丸 さんに お邪魔してまいりました

P4060029.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






 

... 続きを読む
本日は かんこさんと以前から協議していた仕立ての予定でした

週初めのころは良い感じの天気図良そうだったのに 

段々怪しげな感じに!!!!!


んで 出船するか否か 19;00頃連絡のはずだっのが その1時間前 メール着信

『船長から電話掛かってきちゃいました。

明日は西風が10m以上なので無理だって・・・。』

裏幹事のかんこさんが 仕事中携帯使用不可を知ってる船長が 

同行を聞いているまるかつさんに電話して来たらく そのまるかつさんから。。。ーー;



んで お蔵入りした 抽選用釣り座クジ

P3090094.jpg





しかし そんなことでメゲル マルッチじゃありません(^_^)!




てなこって定宿!? 金沢八景 あい川丸 さんに お邪魔してまいりました


P1020074.jpg

続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村