タイトル通り 本日5回目の カツオ・マグロ チャレンジ!

本日は単身にて 臨みます



予約時は マルッチ独りだったようですが なんとか出船可能人数揃い  ホッと一安心!

後は 5回目の正直(^_^)v



てなこって 神奈川県 小網代港 翔太丸 さんに お邪魔してまいりました

P9150967.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





... 続きを読む
本日は 夏恒例 マルッチPP仕立て

カツオ・マグロ  片舷3ん人  楽々仕立ての予定でしたが

台風10号の影響で 早々に中止ーー;

しかし その後の予報を見てみると 行けそうじゃん!?



そんなこと考えてる人 ふたり あかべーさんと 時姐を誘い 乗合船に行ってまいりました!



てなこって 神奈川県 大磯港 とうふや丸 さんに おじゃましてまいりました


P8270892.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
今月 極端に休みの少ないマルッチPP

貴重な休みを 台風で釣行中止にならないように スライドシステムを活用して

なんとか 時化の合間に行けることできました!



前回 独りボウズ喰らったカツオのリベンジと 心に決めておりましたが

一緒に行けるかもの相手に 続けざまに2回  あっさりの裏切りにあい・・・・・ーー;

ちょっと カツオ気分に嫌気がさしていたところ



まるかつさんから 突然のお誘いですがと 大原釣行どぉ!? っとメール!

ご一緒させてください!っと この時は返信しました







その日の夕方 台風7号のさなか 新島に渡った 長女Kを

竹芝桟橋まで迎えに行く打ち合わせを 本人としていると

 『明日の釣りカツオでしょ~! この前アンマリ食べれなかったからたのしみぃ~♪』


やべっ! 変更しちゃった・・・・・・・(@_@;)




まるかつさんに 急遽のお断り連絡をして 単身行ってまいりました^^;

ごめんなさい<(_ _)>




てなこって 神奈川県 葉山鐙摺港 たいぞう丸 さんに お邪魔してまいりました

P8190872.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
お休みは釣りに行きます!

最近 マルッチ家では 当たり前になったんで  たまに休みに家にいると

どしたの!?  具合悪いの!?!?

なんて言われちゃいます^^;    



そんな 家族に心配かけないためにも 本日もそそくさと出かけてまいりました(^^)v



そんななか 変則な夏休みを取っていた釣り友がひとり 

出撃情報を聞きつけ 喰いついてきました^^

P8280099.jpg





てなこって 神奈川県毘沙門港 金長丸 さんに お邪魔してまいりました

P8280106.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










コマセ解禁から2週間弱

心配していた台風も全く影響なく そろそろ沖アミに興味を示してくれないかなぁ~

なぁ~ンて感じで 本日も懲りずに出撃してまいりました(^^)v




てなこって 神奈川県 鐙摺葉山港 たいぞう丸 さんに お邪魔してまいりました

P8120050.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村