前々回のタチウオ釣行で 

時姐18本;マルッチPP9本 とっ ダブルスコアーで惨敗ーー;

得意な釣り物だっただけに ショック大きく  当然 リベンジの挑戦状をたたきつけ

本日 彼女は夜勤にも関わらず 受けて立ってくれました! いつもながらおとこらしぃ~



んで 前回のタチウオ釣り 今日のための こそ練のはずが 

前回にも及ばない 7本フィニシュと大撃沈ーー;



てな感じで予定してたら 翌々日 来客が決定  マルッチ料理を振る舞うため

鮮魚が必要となり いつもは両方中途半端になるため避けていた

アジとのリレー船に行くことにしました!


てなこって 神奈川県 鴨井大室港 一郎丸 さんに お邪魔してまいりました

 P7260802.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








... 続きを読む
前回 人妻をお誘いしての釣行 (単なるおやじぃ~ズの一員をお誘いした積りでしたが^^)

体調不良にての消化不良釣行と相成り 

自分自身では 今シーズンのタチウオは釣り納めと考えてたんですが

このままじゃ不味いっしょーー;




しかし マルッチ家にて 最近アジ喰ってない!!  コ~ル大合唱!!!



タチウオの定宿が夏休みツぅことも重なり しゃぁ~ねぇ~っうことで

不本意ながら リレーを噛まししてみました



てなこって 神奈川県金沢八景 一之瀬丸 さんに お邪魔してまいりました

P9030249.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村