約2か月ぶりの おやじぃ~ズ あかべーさんとの釣行

休みだけ合わせ いつもの通り釣り物は直前~のはずでしたが

今回はかなり以前から “行きましょコール” いただいてた マハタ


お初の宿ですが 予約を入れ かんこさん 汐留の漁労長さん 汐留Jr と 5名での釣行




まさか こっ!ここでもおやじぃ~ズ効果を発揮してしまうとはーー;



てなこって 千葉県大原港 第一松栄丸 さんにお邪魔してまいりました


P3150016.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








... 続きを読む
前回 釣ったマハタが kg弱にて マルッチ家では到底足りるはずもなく

ブログ&釣り仲間の りんりんパパさんさん仕立てにて リベンジ

『腹いっぱいマハタ鍋を食わせてやろう大作戦!』 です




てなこって 千葉県大原港 熊吉丸 さんに おじゃまして参りました


P2220619.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村