昨年 10月初旬

予定していた 神津島遠征が 急遽 中止となり

代替釣行で たまたま 開幕直後だった 大原ヒラメに行ったところ

とても良い思いをしたことが 忘れられず  今回は狙いをつけて出撃してまいりました!




てなこって 千葉県 大原港 春日丸 さんに お邪魔してまいりました


PA030191.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






... 続きを読む
この日は 相方 時姐と年内最後の釣行

この処の貧果をふっ飛ばす釣りにしたい! って 各宿HPとにらめっこの日々^^;


もともと は 午前タチウオ~午後餌木イカ の Wヘッダー なんて思っておりましたが

餌木イカが終盤トーンダウン・・・・・



型が良くなってきて イワシの回遊も始まったらしい ヒラメを予約すると

なんと 大原フグが 急に上向いてきた!




とりあえず 両タックルを持参しての参戦でした



てなこって 千葉県 大原港 春日丸 さんに お邪魔してまいりました

PC211267.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






昨日は GET FISHING 東京店 友杉店長からお誘いお頂き

神津島 さく根解禁 シマアジ&泳がせカンパチ の 遠征予定でした

台風18号も 良い感じで遅れ 出られることを確信し 準備万端でした!


前日 仕事終わりで携帯を確認すると その友杉さんから 2度着信あり


おり返し電話をすると まさかの出船中止ーー;




天候・海況も 悪いようなんですが  なにより 前日 低水温が入り込み

泳がせのムロアジが急に釣れなくなってしまったとのこと

さく根のシマアジは協定で 9時までと決まっており その後の釣りが・・・・・



船は出すこと可能だったようですが わざわざ遠くまで行くんだから  っうことで

泣く泣く 中止を決断したとのことでしたーー;




しかし そんなことで 釣りを断念する 我々ではございません( ̄^ ̄)v





てなこって 千葉県 大原港 春日丸 さんに お邪魔してまいりました


PA041018.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




本日は 今シーズン ラストヒラメの気持ちで 前回のリベンジしてきました

釣行スケジュール表を振り返ってみると

5週にわたり 今回アクアライン 往復6連荘 回数券がほしい(*´~`*)



てなこって 千葉県 大原港 あままさ丸 さんい お邪魔してまいりました

P3160483.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





本日は 気持ちはイサキ釣りでしたが

来週 長女Kの友達が泊りに来るため 

マルッチPP 何喰いたい♪

長女K    『んじゃ キンメのしゃぶしゃぶ!

マルッチPP 『キンメダイは ソぉ簡単にいけんのだよ~^^;

長女K    んじゃぁ ヒラメのフライ ありゃ神だゎ~

マルッチPP 『よっし!ヒラメね!

長女K    『でも 友達には言わないでおくね!

マルッチPP 『なんでじゃ!?

長女K    だって 釣れない事 多いじゃん(*´~`*)

       

       カぁッチ~ん(--#
     
        意地でも 釣ってきたるわぃ!!



てなこって 千葉県 大原港 あままさ丸 さんに お邪魔してまいりました

P2270438.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村