たまには のんびりゆるゆる

そんな釣りに行ってまいりました!



こちらのお宿の船長 色色情報をくれる 商売熱心な方で!

『マルッチさん! 石花海 ヤリイカ 復調してきましたよ♪』

『マルッチさん! イワシの回遊があるみたいなんで 喰わせサビキ行けるかも!?』

わざわざ 連絡してくれるんです!




嬉しいですよね~♪



しかし ヤリイカはダメになり イワシも群れが小さく イワシのサイズも小さく・・・

そんななか マダイが良いですよ!ってことなんで 

てんやマダイを リクエスト!



てなこって 静岡県 松崎港 なごみ丸 さんに お邪魔してまいりました


P3280069.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
... 続きを読む
本日は 平日釣行隊々長 かんこさんと休みがあったんで 行ってきました

かんこさんはフグに行きたかったんですが マルッチが前回フグだったので 遠慮してくれまして

今回の種目 久々のチャレンジです^^



前回のフグは 貧果&屈辱感ありありだったんで 連荘もありかなぁ~と考えたんですが

いきなりのリベンジ決行で 返り討ちーー; だけゎ避けたいっ^^;

っう気持ちが先立ち しかし2週連続の鹿島で フグの結果が気になるところ・・・・・^^;^^;





てなこって 茨城県鹿島港 幸栄丸 さんに お邪魔してまいりました


P6030018.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




さてさて 贅沢な大人の遠足 午後の部

予約時の話では 午前船帰港ご 船の清掃をまって乗船とのことでしたが

すでに 数名の方が別船にて 我々の帰りを待ってる状態^^;



速攻で ヒラメとマダイのタックルを 車に交換に行って乗り込み

とっ同時に ポイントに向け出発!

ゆっくり昼飯でも~なんて思ってましたが そんな余裕なくバタバタ出船でした^^;^^;





てなこって 千葉県飯岡港 梅花丸 にて ひとつテンヤ初挑戦してまいりました

PA080153.jpg






続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村