GW最終日 行こう行こうと思いつつ

なかなか 時間が合わなかった この時期ならではの江戸前夜アナゴ


今シーズンは 好調なスタートで 例年なら早々に終了となるのに

いまのところ そこそこの釣果が出ており 早く行きたいと ウズウズ!!



夜アナゴだけなら 仕事が早番の時間に合うんですが 時間が短い^^;

やっぱ 行くならリレーが良い!!って やっと 行けました(^_^)v



てなこって 神奈川県川崎 中山丸 さんに お邪魔してまいりました

P5080622.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






... 続きを読む
本日は正真正銘のリベンジ戦

しかし 夜アナゴ単独では 釣り時間も短く物足りない

キスとのリレーが良いと思っていても なかなか平日は出る船がない

っと思ってたら 前回お邪魔したお宿が 出船確定してるんで 即予約(^^)v



てなこって 神奈川県川崎港 中山丸 さんに お邪魔してまいりました

P5010052.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村