このところ 絶好調のかもしヒラマサ

船中 ぅん十本~♪  最大 じゅうぅんKg~♪



なぁ~んて 景気の良い数字が並んでおります!



昨年から 連れてって~っといわれていた  青物大好き 時姐と共に

鼻のあな ふくらませて 行ってまいりました(^_^)v




てなこって  千葉県 御宿岩和田港 広丸 さんに お邪魔してまいりました

P5250644.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







... 続きを読む
前回釣行の キンメ釣りから 8連勤で 悶悶としておりましたがーー;

本日 やっとお休み~♪



毎晩 各宿のHPを眺めながら 釣行先を悩んでおりましたが

今年は諦めてたのに 突然好調の初島周り ワラサ との暴力的な引き

今シーズン ずーっと盛り上がりに欠けていましたが やっと復調 大原フグ の コツン^^;^^; がいっぱい!



しかし 今年6月に初体験し こんな楽しい釣り なんで今までしなかったんだろ~

っと ちとっ大袈裟ですが そのくらいいい思いできた かもし釣り

その時 船長に言われた 『秋のデカヒラマサ 狙いにおいで!

あの一言が 脳裏から離れず この所 ずぅ~っと低迷してる釣果ですが

今シーズン終了 11月もあとわずか

ンな感じで ほぼほぼ 無理やりの出撃でした^^;




てなこって 千葉県 勝浦川津港 不動丸 さんに お邪魔してまいりました


PB170143.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





タイトル通り オニカサゴ・湾フグ・マルイカ と ほかの人の釣果に遠く及ばない

蚊帳の外釣行 3連荘中~ --;




本当なら 得意な釣り物や 慣れた釣り物をチョイスするんがセオリーなんでしょうが

ド変態マルッチは ここで初挑戦の釣りをセレクト! 

それもギャンブル要素たっっぷりな奴v(^^)(^^)v





てなこって 千葉県 御宿岩和田港 明栄丸 さんに お邪魔してまいりました



P6230086.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村