来年こそ シマアジを釣りたい!

年末の その年1年と統括 はたして 何回言ったことでしょう!?


初挑戦は2012年11月 新島遠征

その後 八丈島にもお邪魔まし 神津島もいったが ことごとく惨敗

顏は見られたものの マルッチ自身 シマアジだという 納得サイズでなかった!



そんななか このところチョイチョイお誘いしてくれる

大物釣り氏御用達 GetFISHING 東京店店長 友杉さんから

4/5 解禁直後の銭洲 行きませんか~ の お誘い!


この日は たまたま先約があり 1度はお断りしたものの 時がたつにつれ

シマアジ熱が だんだん沸騰点に達してきて 先約をぶっ飛ばし

気が付いたときには再エントリーの連絡をしておりました^^;




てなこって 静岡県 土肥港 とび島丸さんに おじゃましてまいりました

P4050551.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





... 続きを読む
