6月25日 シマアジ狙いが マアジ狙いに変わってしまった^^;

鴨居港 おかだ丸にての釣果を 料理しました(^_^)/















アジ料理では ど定番なはずですが マルッチ家では 今まであまりやらなかった

P6270015.jpg

塩焼き

今回のアジは 結構な確率で抱卵しており まだしてるんだっ!?って感じでした

翌日 湾奥LTで釣れたアジは 全くなかったと聞いてたんですが・・・・・









と 来客の為 こちらも珍しく

P6250012.jpg

アジ刺

普段はみぃ~んな叩いちゃいますが(ー_ー)!!























んで おまけ!!

仕掛けをぐちゃぐちゃにしてくれた こいつらを集めて こんなことしてみました(・_・;)

P6260013.jpg

んで こんな感じ

P6260014.jpg

カタクチイワシの一夜干し (雑盛り)


いつも通り なめろう アジフライ等もやりましたが

なんと!! おまけのこいつらが 一番うけが良かった・・・・・・・・っす(-"-)






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



