まるかつさん 仕立てにてギリギリで釣れた(・_・;) オニカサゴを 料理しました



P8280035.jpg

(一番上のは 仲乗りさんがスソ記念にくれた貴重品です^^;)








こちらは超贅沢品ですが


P8280036.jpg

煮付 旨し!!!(^^)!











そして すずきんさん に教えて貰った

P8280039.jpg


かま塩焼き

食通のお勧めだけあって んっごい旨い!! (すずきんさんありがとっす!!) 

マルッチがゆっくり楽しもうと思ってたのに 食後の娘たちに見つかって 半分遣られちゃいました^^;









んで マルッチ家の定番!?(娘たちは潮汁よりこちらが好き!)

P8280038.jpg

あら汁 さいこぉ~のだし(^・^)
























そして 今回のメインデッシュにて 娘たちのクエストである 大好きな1品

P8280037.jpg

カラ揚げあんかけ

あらだしであんかけを作り そうめんのから揚げを下に

あんで“ふにゃ”っとした揚げそうめんを 白いご飯に乗っけると(写真撮る間なく瞬殺!!)また旨し(*^^)v

しかし 全然足りませんでした。。。。。(;一_一)






今回も釣りをしていて良かったと思う 贅沢品のオンパレードでした!!



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



