初挑戦釣りシリーズ 第?段。。。。


金沢八景 あさなぎ丸 さんにお邪魔しました

あさなぎ丸


今回も たー坊さん とご一緒 

初マダイの諸々を指南していただいております

そのほかの方々にも 色々ご指導頂き 感謝×2です(^^)


定時に出航 

朝焼け

マダイ&ワラサポイントに向かいます!


早々 反応あり 周りは釣れますが こちらは沈黙

たー坊さん





マダイ仕掛けで挑みましたが ワラサが来ると ハリス切れ ハリ折れなどあり

青物仕掛けに変更した後

格闘中

こうなって

見事!ワラサ

見事 こうなりました(^^)


あたしはというと!


(^^)v
(^^)v
(^^)v
(^^)v
(^^)v
(^^)v
(^^)v
(^^)v

























じゃぁ~ん!!!


あざ~っすっ!!


初めてにして 4.5kgを 頂いちゃいました

これこそ まさしく 『ビギナ~ズ ラック!!』

皆さんに 突っ込まれる前に宣言しときます!!


すみません かなり 省略したレポでした

詳細は 金沢八景発 坊主釣行記 にて 確認願います
^^;


≪本日のタックル≫
SEAPOWER V 30-240 LEOBRITZ 270MM PE3号
サニービシ80号 50cm片テンビン ハリス7号 6m ハリ;金龍マダイ9号
付餌;オキアミ コマセ;オキアミ&アミコマセ




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/103-7aab1ae5