昨日に続き連荘 11月すでに 三回目釣行 (皆様のツッコみは覚悟しております!)

しかし こんな身近なところに 釣り○カ発見!!

こりゃ~ 行くしかないっしょ(^^)

つぅことで その方の定宿 新山下 渡辺釣り船店 にお邪魔しました



その方とは I家のKパパさん 次女Mの同級生のRちゃん  のお父さん

普段はジガーマンです



先日の 運動会での会話で 釣り好き発覚 それも 結構重度な感じ!!!

あたしのブログを 見ていただいてるそうで ありがとです!


しかし Rちゃん船釣り未経験につき こりゃ~ 次女Mもだしに 親子で行っちゃえ!

で今回 LT 午前アジになりました


日曜日なんで 空いてるかなぁ~なんて 大間違い

片舷11人

片絃 11人ずつと 久々に混み混みで 四つ角はすでに空きなし

左艫4番~ 4人並びました



定刻7:00出銑 10分で到着 ベタ凪でほぼ無風 水深10Mは

初体験者には最高のコンディション (混んでる以外は^^;


スタート直後から 入れ食い状態  我が娘も絶好調で マシーン化してます


今日は ゆっくり見守りましょう(^^) だって昨日の魚も残ってるし


開始3時間 10:00を過ぎたところでの釣果

10:00現在釣果

ある程度落ち着くと お決まりのこちら


あやつ1

おたつ2


おやつたぁ~いむ! ちなみにこのふたり 出航前 しっかりカップ麺食っとります!


こちらは いつも活躍している こいつら


ハリ外しとイソメ粉

BBQ用の串で作った ハリはずしと イソメ粉 重宝してます(^^)




11:00に終了 次女Mは36尾と健闘 Rちゃんも Kパパもそこそこ釣れて

楽しんで頂けたようでよかった よかった!!!!!


また行きましょうねぇ~!! 

今度は学校親子関係で 仕立て出せるといいですねぇ~(^-^)

≪本日のタックル≫

LEADING 64 M-190 SMAK RED TUNE PE1号 40号ビシ(レンタル)
ムツバリ10号 ハリス1・2~1.5号 1.8M~2.1M
餌;青イソメ コマセ;イワシミンチ


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/104-b03b43c4