明日 日曜日に釣行予定をしているため 

本日はおとなしく・・・・・ なぁ~んてしてはいられません


先日 引っこ抜いた花類を 放置しっぱなしだったんで

本日は そちらの作業を


PB130001.jpg


PB130002.jpg

培養土は近所のお花屋さんに頼んで オープン時間を狙い 近所のホームセンターで花購入


PB130003.jpg

こちらの作業も次女Mが大変戦力になってくれています


お昼は 近所のラーメン屋さんで

PB130007.jpg

餃子一つ フライング^^;


んでっ 出来上がりが こんな感じ

PB130004.jpg

PB130005.jpg

PB130008.jpg

PB130009.jpg

PB130010.jpg

PB130012.jpg


作業終了後 半透明ごみ袋が たっぷり4つ

それを運んでいると たまたま通りかかった 横浜衛生局の車が



衛生局員さん 『あれ~ ごみ持って行かなかったですか!』

MxCpp  『いやぁ~ 今出たんですよ~!』

衛生局員さん 『ついでだから 持って行きましょうか!』

MxCpp  『えぇ~ いいんですかぁ~ 助かりますっ!』

衛生局員さん  『通りがかりのついでですから』


サブタイトル通り!! 

なにやら すがすがしい気持ちに(^^)




いいことは続きます こちらは思わぬ頂き物

PB130013.jpg

久しぶりの 頭の付いた かにくん

堪能しました(^^)v



釣りに全く関係ないことは 重々承知しておりますが
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/108-2ba9f540