【ヒラメ料理 二日目!】




昨日仕込んでおいた ヒラメのヅケ



これを白いご飯に並べて(たらこ煮はおまけ;マルッチ大好物っす!)



ヒラメのヅケ丼

PC050034.jpg

PC060035.jpg




朝から何と贅沢なぁ~ しあわせっ(^^)





5分間 身動きできませんでした(おかわり大盛り2杯!;朝から食べ過ぎ^^;)







その晩 またヒラメの



贅沢な食べ比べ^^:


PC050032.jpg



ズケ(手前)と昆布〆(奥)の握り




軍配はズケ!やはりハッキリとした味が 子供好みのようでした(^^)











PC050033.jpg

昆布〆の押し寿司 大人用にこっそり作ったんですが

見つかっちゃいました・・・瞬殺^^;


幸せな食卓は 三日目編に続きます!!



PS;れれこさん ご指摘頂いた写真の撮り方 たまたまやっておりました(早く気づけぇ~!?;;れれこさん風)
         先輩のご感想 如何なくツッコんでくださいませ(^^)




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/117-1f166007