ヒラメ料理 皆さんと かぶりまくりですがぁ

三日目~



幸せな日々は あっ!という間でした






PC070038.jpg


ヒラメフライ


家族評;今までの白身魚フライ なんだったの ってくらいの旨さ


裏面の薄いほうで ヒラメフライサンド作りたかったんですが 余りませんでした^^;











一緒に揚げた


PC070040.jpg


ヒレのから揚げ






こちらは ピールのお供にと 楽しみにしていたんですが・・・・・

とてもおいしかったそうです・・・・・










PC070037.jpg


煮付け

こちらは 珍しくマルッチの十分に食くせました うんまいぃ~(~~)
















そして 今回 どうしてもやらなければならなかった一品






















船上で まるかつさん と りんりんパパさん に あのプルっとしたのを あつぅ~い白飯にのっけて

とけるか溶けないかのやつを かっこむ!! 最高だよぉ~ えぇ~やったことないのぉ~





話聞いただけで 生唾もんでした  




絶対にやってやるっ!! と心に誓ったこいつ!!!




PC070042.jpg


PC080046.jpg


そう!! 煮こごり



















夜 冷蔵庫に入れて 翌朝 楽しみに開けてみると


PC080042.jpg

すでに かじられた跡がぁ~~~ 






娘たちに うんまいぞぉ~と言い聞かせておいたんで 部活で早出した長女Kが

白飯で食べていった後でした




かみさん曰く 朝からビックリするくらいの大声で


『 なにこれぇ~ 激ウマぁ~!!! 

あたし似のちっこいオメ目が2倍になっていたそうです(^^)




早速あたしも!!

PC080047.jpg


とろぉ~ん♪   朝からこんなこと続けてイインデあろうかぁ~








今週前半 幸せな食卓を締めくくるのにふさわしい 逸品でした


まだまだ やりたい料理たくさん!!もっ一回ヒラメいくぞぉ~


長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/118-06ca348b