12月11日 新山下 海遊丸 さんで なんとなく釣れたアジを 料理しました




PC120073-1.jpg




たたき なめろう あら汁 等は何度か紹介させて頂きましたので 写真は省略させて頂きますが

まだまだ 脂ノリノリで ご機嫌なお味でした(^^)







久しぶりに 作った マルッチ本人の大好物



PC120075-1.jpg



アジふりゃぁ~ さいこぉ~~

その晩 つまみで 翌朝も頂いちゃいました(^-^)











そして 今回はこれをメインに

PC130077.jpg

PC130079.jpg

〆アジ炙りの押し寿司








ちょっと早いですが 今年一年 お世話になった方々に 


自家製です!!と ちょっと自慢げに ^^; お配りしました!!









余談ですが 本日 12/14 は マルッチ家の三女 愛犬Vの 満1歳の誕生日

ささやかな贈り物 わんこ用ケーキを 娘たちが用意しました

DSCN0424.jpg



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/120-a600c4e6