12月12日 アカムツを料理しました

実際には12/12(日)の夜料理をして ごく一部をあたくしが
残りは 小生出張に出た月曜日~ 家族は食したそうな・・・






皆さんのブログで 絶賛される味 特に脂ののり方が半端じゃない
 

捌いてみると 『なんじゃこりゃ~!!』でした




特に絶品だったのは こちら


PC190138.jpg

あらと肝の煮付け


普段 晩に炭水化物をほとんど取らない マルッチですが 

料理を中断した飯っ!してしまいました^^; 特に肝は取り合いでったとか・・・・・



んで 皆さんの教え通り 刺身を炙ってみると

PC190141.jpg

脂がこぉ~ンなに じゅゎ~



PC190143.jpg


こちらも瞬殺^^;




こちらは外道くんを

PC190139.jpg

ドンコ汁

結構な高評価



そして やはり マルッチ家では これをやらねばっ!!!!!









PC190144.jpg


アカムツ飯

前回 トップの評価を塗り替えた 『アマダイ飯』を抜いて

ダントツ一位の評価を頂きました(^^)v



しかし 出張がえりにも食べたい とのことで 少ない割振りの中から

PC190129.jpg

ほぼ無理矢理の アカムツの西京漬け 

これを楽しみに帰国の途に就き 明日頂きます(^0~)


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/123-9f40629d