2011年1月9日 清水港 大宝丸 さんに 富士山の写真を 皆で撮りに行きました^^;

P1090010.jpg


あっ!! 間違いました・・・・・

昨年同様 まるかつさん 仕立て 『幻のシロアマダイ捕獲大作戦!』 

に誘って頂き 参加してまいりました(^^)


しかし きっと参加されたブロガーさんたちの記事には 

富士山の写真が掲載されるはずです



横浜チームがりんりんパパさん家に集まり 集合場所 東名海老名SAに 4:15集合

清水港を目指します!!

りんパパさん 往復運転 お疲れ&ありがとうございました!!



座席は恒例のくじ引き

右前から シドちゃん まるかつさん たー坊さん りんりんパパさん

左前~ マルッチ すずきんさん イトウさん の順で 日の出のなか出航しました

P1090005.jpg


出航前には 船長さんからレクチャーを受け 準備万端!!

P1090001.jpg

最初の家は 浅場にてシロアマダイを狙いますが 全く当たりなし・・・・・

深場も含め色々 流し替えしてくれますが。。。。。。。。。。

少々沖めに大きく移動すると うねりと強風で 前側ポジションは立って釣りができない程



そんな中 唯一正しいタモアミの使い方を必要とした 魚がこちら

P1090011.jpg

すずきんさん良型 イトヨリ GET!! お見事(^^)

マルッチにも半分くらいのサイズがきました

P1090012.jpg

盛り上がったのはここまで

船中 本命はTBさんのみ(誰かの記事の紹介をお待ちくださいませ!!)

他の外道は  カワハギ サバ トラギス カサゴ ダイナンウミヘビ エソ等


今年も 幻は幻で終わり  次回持越しとなりました




≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190 LEOBRITZ 150  PE2号 

片テンビン40cm おもり;60号  幹糸;6号 ハリス;5号 全長;2.2m

ハリ;マダイハリ 9号 オキアミチヌ8号 2本  エサ;オキアミ 蛍光イカ短

≪本日の釣果≫

イトヨリ×1 カサゴ×1 トラギス多数;リリース


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/133-154f05c0