1/15のオニカサゴと 1/16のイシダイ を料理しました









P1180075.jpg

イシダイの塩焼き

釣り宿がお奨めするだけあって うんまい(^^)
















P1180074.jpg


オニカサゴの酒蒸し

こちらも すんごい旨さ(^^)
















P1180072.jpg


オニカサゴのあら煮

こちらゎ 感動ぉ~もん!!

さかな慣れした子供たちも 一瞬言葉を忘れるほどの旨さ(^^)

















そして 宇佐美に連れて行ってもらった りんりんパパさん なんちゃん AKB~さん 

3名が 口を揃えて旨いっ!!と絶賛の 酒蒸しの汁

これをあら汁の残り汁と混ぜて 少々薄めて


P1180076.jpg

オニカサゴの旨み 独り占め汁(ネーミングはマズそう^^;

















そして 我が家の 炭水化物大好き娘は こんなことしてしまいました

P1180077.jpg


独り占め汁 雑炊







あぁ~ こんなに贅沢で旨んまいもん 

いっぺんに喰わせるんじゃなかったぁ~
 ⇒サブタイトルに戻る・・・







ちなみに こちらも りんりんパパさんお奨めを 実行中(^^)


P1180071.jpg


かみさんが なんかのオマジナイを始めたかと ビックリしておりました^^;





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/138-4077996e