1/22 釣れた 嬉しいゲスト キンメダイくんと 

その他のゲストくんたちを 料理しました


P1220094.jpg














娘たちの幼馴染 S家御一行をご招待し 今回もお客様バージョンで









まずは その他大勢のゲストくんたち


P1230095-2.jpg

ユメカサゴ 沖メバル シロムツ ギンメダイの煮付け

アカムツの肝&内子煮添え




肝と内子は 台所にてこっそり頂戴しちゃいました(^^)









そして 釣ったのも料理したのも初めてのキンメダイくんを

まるかつさん おすすめレシピにて そのまんま頂きました








P1230098.jpg


キンメダイのしゃぶしゃぶ


お子ちゃまたちは さかなしゃぶは初めての体験で きゃぁきゃぁ言いながら楽しんでおり

味も満足の一品でした!



子供たちの 『おいしぃ~!』 この一言で疲れなんぞ ぶっとびぃ~っす(^^)v


また釣りに行かなくちゃ









P1230100.jpg

しゃぶしゃぶとアラ入寄せ鍋















に した後のだし汁で みなさんが紹介している

P1230102.jpg


にゅう麺

流石の旨さ!!









んで お客様も期待している 




















マルッチ家の定番は こちらの






キンメ飯



P1230097.jpg

こいつが


P1230103.jpg

こぉなって

P1230104.jpg

こぉ~ンな感じ!!!!!!




上品な脂が ちょおどいい感じ!  うんまいぃ~!










また新たな土鍋飯のメニュ~が増えました(^0^)/


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/142-b300b349