その2は 釣行翌日の日曜日の晩飯から

本日 3回目のイカ尽くしぃ~!!!(飽きたなんて言わせませんよぉ~)








P2060027.jpg

P2060028.jpg

昼間作った イカ明太と

イカキムチ 


まるかつさんに イカ明太をフランスパンに乗せると旨いっ! と教えてもらい

しかし たっぷり乗せると 噛み切れず落ちちゃう 

と言うことで イカを細切れに


P2060029.jpg









このように 同時に出したので 皆 イカキムチも フランスパンに乗せてました

やはり 合わなかったようです^^;










P2060031.jpg

イカ明太の和風パスタ (焼きそば ではありません!)














こちらも 船上でまるかつさんに教えてもらった

P2060026.jpg

印籠寿司(酢飯詰め過ぎ・・・・)


酢飯に沢庵のみじん切りと干し貝柱を戻して入れました(しその実等 娘達が苦手なんで)





ヤリイカ料理 堪能しました(^0^)/

家族 親戚にも大好評!!

10杯冷凍保存したんですが 料理中に足りなくなり 半分消化

こりゃ すぐに行かなくてゎ~~~~~(^-^)っす/





しかし 連休は楽しみにしていた仕立ても中止・・・・・

悪天候だから仕方ない・・・・   近所にも行けないかなぁ~・・・・・

最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/150-206fcab5