三連休の初日 2月11日は かなり前から決まっていた

『鹿島 ヒラメ仕立て』に誘って頂いておりました


しかし 天候不良 よりによって予報は雪

幹事さんの 安全を考慮した結果で 水曜日には中止メールが回ってきました



きっと ヤキモキされたことだと思います

幹事の方々 本当にお疲れ様でした(^^)  また誘ってくださいまし










終日 ぽっかり空いたので 釣り部屋の片づけと 仕掛けつくりに勤しみました
 



P2110035.jpg

P2110034.jpg




しかしあの雪の金曜日 出航した釣り船があったんですねぇ~

船を出したのもそうですが 釣りに出かけた猛者がいたのも驚きでした^^; 

釣りバカ重症患者と呼ばれているマルッチも さすがにぃ~でした





でも せっかくの三連休(ではなかった人には 申し訳ありませんが!)

一日の釣りに行かないのは辛い。。。。とっ 思っているのは マルッチだけではないはず!!

13日 日曜日ならいけるかなぁ~ と思っている人も。。。



どのぐらいのブロガーさんたちが 日曜以降 記事をUPするか たのしみです!










そんななか マルッチ家の娘たちは バレンタインデーのお菓子つくり

P2120036.jpg

P2120037.jpg

P2120038.jpg


毎年 ご苦労なこって

完全に台所は占領され ぶつぶつ言いながらも かみさんが手伝っておりました





本日も時間があるので 誰が何を釣りに行くか予想でもしましょうかねぇ~

あぁ~ ひまだぁ~~~~~~~


Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/151-a6784398