三連休の2日間は 思わぬ雪で 皆さん釣行断念




最終日は 朝方とても寒く 路面凍結 車のフロントガラスもガジガジでしたが

なんとか海まで到着    無事に船に乗れました!!  船上も凍っていてツルリンでした。。。。








釣りに行けない人たちが ここぞとばかりに集中するんで こりゃ~混むぞぉ~

なぁ~んてマルッチは思い込み  出港2時間以上も前に港到着してましたが

思いのほか ガラガラ  ちょっと拍子抜けでした・・・・・

同行のマルソータさんは流石ベテラン ガラ空きと読んで余裕の到着でした!







マルッチ家の連中はというと バレンタインのお菓子作りに連休を費やし

図体はデカくても そこは中3と小6 まだまだ母親の助けが必要で

かみさんが一番忙しそうでした(終始 ぶつぶつ言いっぱなし・・・・・あたしの時間ゎ・・・)






マルッチはというと とばっちりが飛んでこないように 

釣り部屋にて仕掛けつくりを そぉ~と行なっておりました^^;











日曜日 釣行から帰って 明日仕事だから 今日は下処理だけでもっ! とおもいきや

キッチンは 占領状態


P2130015.jpg











せめて ブログ用に さかなたちを広げて写真でもと思ったら

娘たち 『お菓子が生臭くなるから だめぇ~!!』 

 なんねぇ~よっ!!!  

















しかし 月曜日 朝起きると テーブルの上には

P2150017.jpg









とぉ~い昔 学生のころは 朝ドキドキで登校したもんでしたが

男っつぅのは いくつになっても嬉しいもんです(^^)

まして 愛娘たちからでゎねぇ~










最後に かみさんから 〆の一言

妻Y 『最後に粉糖をふりかけたのゎあたしだからっ! ホワイトデーは 3つねっ! 



えっ・・・!?





船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/154-38d251ed